トリートメントヘアワックス【hearty wax】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

昨日髪の毛切りましたぁ~

セミロングぐらいまで伸ばしてて、これからも伸ばそうかなって思っていたんだけど、

なぜか美容室で2センチ切ってっていったのにかなり短くボブよりショートに

近い感じになったんだけど・・結果的には結構気に入ってる。

旦那が大絶賛してくれたので、とりあえず良かったかなって・・

少し前までは伸ばしてぇ~って言われていて、前髪ぱっつんでセミロングの

旦那曰く不思議チャンな感じになってたんだけど、髪の毛切ってかなり明るいイメージ

なったんだってラブ自分でもなかなか良いじゃんとおもっちゃったッ

今まではヘアオイルしか使ってなかったけど結構動きを出したいので

今度はオイルもだけどワックス必須だなぁ~って思ってて・・・

最近ワックスご無沙汰だったんで、何か良いワックスないかなって見てたんですが


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


良いなっておもったのがコレ上げ上げ

天然成分100%のhearty wax


ワックスって言うとやっぱり髪の毛、もちろん頭皮に当たると

よくないってイメージがあって、極力使いたくないって言うのが本音。

ただやっぱり美容師さんのお勧めするものにはかなり信頼を持ってるの。

これは髪のプロフェッショナルなヘアスタイリストやヘアメイク達に

愛用してる人がいっぱい
って言うから、それだけでなんだか安心感がある。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


それに加えてこのワックスの一番の魅力って2wayだって事

トリートメント

ヘアワックス


としての両方の使い方ができるなんていう理想的なワックスなの・・

これは本当にびっくりなんだよねぇ~キャハハ

秘密はシアバターにあり!!


お風呂上りにドライヤーで乾かす前になじませると、しっとりツヤのある

仕上がりで、髪の毛を守ってくれるのですきらきら!!

ワックスとして使うと、シアバターが自然な空気感と束感を生み出して

動きのある立体的なスタイルをサポートしてくれちゃいますょ~ぼー

しかもヘアトリートメント効果もあるから、ボリュームを抑えてツヤのあるストレート

スタイルにも、またカールワックスとしても、そういて動きのあるエアリーな

髪形
にもと自由自在に使い方次第で楽しくヘアスタイルできちゃう

魔法のワックスなのですッ!!

もちろんドライヤーの熱や紫外線からも髪の毛を守ってくれるから、

朝も夜もハーティにお任せって感じ


夜のヘアオイルや美容液、それに加えて朝のワックス、オイル、スプレーなど

もうハーティあればほかに何も要らないじゃん。

しかも天然成分100%の優しさなのに、しっかり髪形決まるの~

いいなぁ~やっぱり髪の毛にやさしい成分で出来ていながら機能性抜群

なのがたまらなく良いッ

香りも化粧品開発、読者モデル、美容師など美容感度の高い女性達に

人気の高かった香りをオリジナルブレンドで仕上げた香り


これどんな香りなんだろう~ワックスだと香りってあまり気にしてなかったけど

トリートメントとして使うならやっぱり香りの存在って気になるところッ

やっぱり機能面でも品質もすごく良い商品なので、お値段もそれなりにするょ~

2,415円だって・・・ただ髪の毛の事やこの機能性を考えたら

本当今までに出会った事のないようなこんなのほしかった!!が詰まっているから

この値段でもこれは絶対使ってみる価値あるッ

hearty shopブログランキング・にほんブログ村へ
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?

にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

トリートメントヘアワックス【hearty wax】