Wの保湿【リセミディテ】美容液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近使ってる美容液はとにかく浸透力が抜群!!

出光テクノマルシェさんの


新商品〔リセミディテ™エンリッチジェル美容液〕


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



乾燥の今の時期にぴったりなジェルプロテイン™とヒアルロン酸との


Wの保湿感」を堪能できる美容液


ジェルプロテインは出光さんが開発した成分なんだけど、


水を抱え込んで瞬時に膨らむ性質を持っていて、

その吸収率はなんと200倍~300倍

さらに相性の良い高保湿成分のヒアルロン酸を採用することで、

一層の保湿効果が期待できちゃう!!というまさにWの保湿美容液



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボトルの色からわかるように、ただの保湿美容液ではないょ

ビタミンCも配合してます!!

三つが混ざり合って角質層のような構造を形成するんだって。

さらにはジェルプロテインがビタミンC、ヒアルロン酸を抱えて留めるので

じっくり角質層に浸透してしかも持続してくれるんです。

やっぱり大事なのって浸透力と持続力・・その両方を兼ね備えた美容液です



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


扱いやすいプッシュタイプ・・お肌の状態に合わせてワンプッシュだったり

2プッシュだったり・・時には3プッシュ行く事もある・・

ただねこれ見た目とテクスチャーは全く違うの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


左の写真見ると、とろみのある美容液に見えるんだけど、

馴染ませると右の写真みたいな感じに、お肌にすーっと入ってっくの

テクスチャーはゼリー + スフレっぽい感じ・・

説明が下手なんですが、ジェルっぽい感じなので、お肌にやさしく

馴染んでくれるのですが、すぐに浸透してまるでスフレみたいに

お肌がふわっとサラサラになるんです・・


少量で内からきちんと潤ってくれてふっくらするのがよくわかる

一回使うとそのテクスチャーのとりこ


美容液なのに抜群の浸透力で、内側からふっくら、で表面サラサラだから

朝のスキンケアにも使いやすいし、全く重たくならない・・

お肌と同化して溶けてく感じ・・


なのに保湿感はちゃんと持続してくれるの・・すごい不思議ッ

今年に入って本当に乾燥がひどかったんだけど。。そういえば最近間全く

乾燥してないかも・・特にここ数日すごく調子良いなぁ~

化粧ノリも前よりよいし、乾燥してよれたりぱさぱさになったりしなくなった。

あとね使えば使うほどキメが整ってきてお肌のくすみも抜けてきてる感じ。

美白美容液?いや保湿の方が強いのかな・・でも美白も出来てます。

くすみぬけて、徐々に健康な肌色になってるッ

病み付きのテクスチャー・・ラブ今日も使うょ~

リセミディテ ジェルプロテイン 高配合 高濃度 ビタミンC ヒアルロン酸
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

出光テクノマルシェ