新商品 ママノ カグヤ(指先マッサージオイル) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

手先のケアってしてますか・・

今はマニキュアなので、甘皮のケア結構さぼり気味で3日に1回くらいしかしてないかも・・

手先・・いや手そのものもかなり荒れてます354354

結婚する前は手が綺麗なのかなり自慢だったけど、結婚してから水仕事

するようになっていくら手袋していても、やっぱり手荒れちゃいますねぇ~

特に手先にささくれが出来てたり、カサカサになってたります・・

普段はハンドクリームのみで、3日に一回はペンタイプの甘皮ケアの物を

使っています・・オイルをお顔に使った時はそのまま指先のケアにも使ってますが・・

やっぱりオイルって少しべたつくけど朝までしっかり保湿してくれるんですよね・・

朝まで乾かない・・さらにオイルの前に化粧水をしゅっとしておけば

さらに保湿感もっちり感アップですリラックマ

なので手先専用のオイル使ってみたいなってッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これ新商品のママノ カグヤ


今回初めて聞いたのですが、巨木バオバブの種子を搾ったオイル

ベースなんだって・・このバオバブのオイルにはビタミンEがたくさん含まれて

いるためアンチエイジング効果が高いんだそう。

特にシワに効果的で、保湿感がとっても高いのに酸化しないオイルなんだそう。

なんと肌荒れだけでなくアトピーにも効果的なオイルなんだそう。

今までいろんなオイル使ってけど、このバオバブの種子のオイルは始めて・・

なのでそれだけで楽しみなんだけど、手先の皺や乾燥に効果的だって

言うから、結婚前のあの手がよみがえるかも・・なんて淡い期待を描いてます・・

しかもね、これロールオンタイプだから、液だれする事なくピンポイントの

ケアにすごく適してますッ持ち歩いても良いよねラブ

香りはバオバブのオイルにカモミールのブレンド・・

シンデレラタイムに使用するとリラックス効果も高く

興奮状態もおさめてくれそう・・


寝る前のしばしのリラックスタイム


楽しみながらのケアができそうだよねきらきら!!

もちろん100%植物由来成分だからデリーケートな手先を

やさしくケアする事が出来そうッ

朝までしっかり潤ってくれて、ささくれや荒れも解消できそうだよねぇ~

手先の荒れってすごく生活感が出てる感じがして嫌なんです・・

やっぱり主婦感を手に出したくないんですよね・・私だけかもしれないけど。

そのためにはケア惜しみませんょ~初体験のバオバブオイルどんなテクスチャーだろう?

すごく気になりますッ

株式会社エル・エス コーポレーション
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

新商品 ママノ カグヤ(指先マッサージオイル!