ヴィ・ド・リュクスの小顔エステ行ってきましたッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今日はすごく久しぶりにエステ行ってきました。

と言っても今回行った新宿三越アルコットB2Fのヴィ・ド・リュクスさんの

エステはお顔のコリをほぐしてリンパを流してくれるマッサージですラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちょうどアルコットは今月末で閉店するとのことで、セールだらけッ

たどり着いたお店は化粧品を売っているお店で

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この奥のスペースでエステを受けれるスペースがあります。

がやがやした中にしばし癒しの空間発見と言った感じ。

ガウンに着替えて

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ウエルカムドリンクをいただきながら、問診ッ

ショウガエキス配合のドリンクにほっと癒されながら。

さらに香りと音楽に包まれながらふかふかのベットにて施術開始

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


水を一滴も使わず、オーガニック栽培されたアロエベラの絞り汁

ベースに様々な国のハーブ、薬草を配合したスキンケア・ブランド


ファーモス・ナトゥーア(ドイツ製)を使っての施術

◆施術の流れ:

(1)クレンジング
(2)小顔リンパ・マッサージ
(3)アロエヴェラ生葉パック or ごま
(4)お仕上げ


普通のたっぴんぐと違ってマッサージはコリをほぐしていく感じで

痛気持ち良い感じ・・コリにピンスポットでぐいぐい指が入ってくるので

顔も背中も肩もコリまくってる私には「もっとしてぇ~」って感じの

気持ちよさ・・

施術部位は、頭・顔・首・デコルテ・背中上部

たっぷりとハーブの香りがするマッサージクリームの香りと

気持ちよいマッサージに・・ふと

「明日のごはんどうしよ」なんて考えていたのに、気が付いたら眠りに

ついてましたえ゛!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみにパックは生のアロエベラとごまを選べたので、

私は乾燥が酷いので迷わずゴマをチョイスしましたラブ

パックされてる頃はほぼ記憶なくって・・

「終わりましたよ」

って言われて自分がどこにいるのか把握するのに多少時間かかったものえ゛!

で、鏡見てびっくりッ

まず見た目から頬のラインがしゅっとなってるのがわかる・・

ハリが出てるのがわかるし

目がはっきりしてんの・・

で触ってみるともっちりハリがたまらない・・

エステでここまでハリ感じたの始めてかも。


てかこれ何年前の私だろう?5年?いやもっと前かもっていう

くらいに全然別人。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


メイクをすると全くメイクがよれずもちっと馴染むの・・

信じられないくらいにメイク仕上がりが綺麗


自画自賛の陶器肌になってるんだものぺこ

さすがぁ~60分 通常料金12,600円・・

やっぱりしっかりリンパを流してコリをほぐしてくれる施術だからかな

全然1回で別人みたいになっちゃったぁ~


やっぱりたまにはエステ行かなきゃだめだねぇ・・

もう半年くらいエステご無沙汰だったんだけど・・

一回で嘘みたいにプルプルだもの。。


当分乾燥に悩まないで済みそう

お家帰ったらすでに旦那は帰っていて

おぉ~すごいつるつるやんッ」って喜んでくれましたッキラキラ

$いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今は化粧品もかなりお安くなってるとのこと。

3月いっぱい新宿アルコットのお店はなくなっちゃうんだよね・・

だから大セール中

一味違うエステ味わい人は是非ッ

ちなみに私が受けた小顔エステは、今は30%OFFで、【8,820円】になってるょ。

ちなみに施術時間は60分ッ贅沢な時間だったなぁ~

大満足デスッまた行きたいな


ヴィ・ド・リュクス フェイシャルエステ体験
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!


Vie de Luxe