寝ている間にエイジングケア『ナイトジェル』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

つけたまま眠れるナイトパック効果のあるクリームって今まで何度も使った事

あったのですが、私のイメージとしてはラップをするようにピタッとくっついて

かなりもたっとした仕上がりになるものが多かったかなぼー

ただ今回使ったのはクリームではなくって美容液

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


上げ上げピアベルピア ナイトジェル


ビューティサポーサンの商品です。

ホワイトデーまでにぷるぷるお肌になろう薔薇ってことで使ってみましたょWハート
 

 
・アセチルヒドロキシプロリン
 ・ヒアルロン酸
 ・エンドウエキス
 ・リュウガン種子エキス


ヒアルロン酸Naがベースになっているジェル状の美容液

お肌が育つのは寝ている時間帯

その絶好のスキンケアタイムを利用しない手はないでしょ・・

発想は「つけたままおやすみになれるパック

なので正直手にするまではかなり濃厚なべたっとした仕上がりになって

それが夜の間に浸透してくのかなって思ってた・・

それで朝にはサラサラみたいな?

でも全然違うんだよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずこの色にびっくり・・オレンジがかった色なんだよね

においは無臭・・見た目ジェル状なのがわかるんだけど、かなり濃厚です。

オールインワンジェルみたいなやわらかいけどべたつくという感じの

テクスチャーでもなく、伸びは良いけどお肌の表面にしっかり

張り付くノリっぽい感じがあります。

この感じでお肌に残るの?って思ったけど・・

お肌にのばしてぺたぺたしてると浸透してくんだよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずは表面を覆って固めてそれが徐々に浸透してく感じ

少し浸透するとぺたっとしたハリが残る感じなんだけど、

時間が経つと表面さらさらになるよ


このさらさらがびっくりするくらい気持ちよくてきめが整う感じ。

個人的には寝る前にもう一度塗りたいかな?って思った。

というのも乾燥がひどい時期でもあるので、もう少し保湿感ほしいなって

思ったり・・

でも3包使った朝にはあれ?っていう変化を感じたよ・・

皮脂分泌はないけど乾燥してないし・・

お肌がむにっと弾力持ってるッ


朝のお肌も表面はさらっと整ってるのに内側は潤ってる感じ・・

あれこれ昨日の肌とはちょっと違うかもって思った・・

ただ4包使った朝にはまた少し乾燥を感じたんだけど・・

もう少し自分のお肌に合わせた量を調節しながら使いたいなって

正直思った。

もちろんお肌の調子が良い時もあるので、そうゆう時には

少し量減らして少なめにしたり、逆に乾燥がひどい時には

少し多めにして使ったりと・・


臨機応変に使ってみたいなぁ

あと今回はチャレンジできなかったんだけど、やってみたいのが

なじませたまま浸透させないままでローションパック・

これがやってみたくてうずうずしてますッ

ピアベルピア ナイトジェル
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!

ピアベルピア