シャルレのエタリテ オーラマージュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 今の時期やっぱり気になるのは乾燥

 しかもどんなに高級な化粧品を重ねてもお肌って答えてくれなぃ汗

なんて事ありませんか・・

年齢と共にお肌そのものの浸透力もダウンガクリ

なので化粧品選びの際には、高い保湿とそうして浸透力の良い物を

チョイスするようになっていますキラキラ

今回注目したのはシャルレさんのスキンケアブランドエタリテの

新しいラインエタリテ オーラマージュ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こだわりは

高保湿

高浸透
 なんです・・



保湿に大切な役割をはたす「細胞間脂質」と類似した高保湿成分。

角質層に浸透し、細胞の間を埋めることで、水分が逃げるのを防ぎ、

うるおいを保ちます。

また細胞間脂質は角質層の細胞と細胞の間にあり、水分を保持する役割を

持っているので、状態を整えることで角質層の深部まで浸透しやすい

お肌へ導いてくれるって訳です。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



シンプルな3ステップながらも、濃厚なテクスチャー

が疲れたお肌を芯から癒して、ほぐして健康なお肌へ

導いてくれる感じ。

またパッケージもすごくエレガントで、スキンケアの時間に高貴な

気分になれそう・・・

贅沢にハンドプレスで時間をかけてローションを浸透させて・・

なめらかになったお肌に美容液を広げて・・自分自身も笑顔になって

行くようなそんな瞬間が想像出来ちゃいます。

前回トライアルで使ったエタリテシリーズの赤すごくよかったので

このラインもすごく期待が高まります

シャルレの最高級スキンケアブランド「エタリテ オーラマージュ」シャルレの「エタリテ オーラマージュ」新発売記念
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?