実は!カラオケ館の1日店長を務めました*\(^o^)/* | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


はい!

意外なお仕事が飛び込んできました!笑


JAZZシンガー
ピアノ弾き語り
鹿児島弁ユニット おごじょ~ず
大島紬クイーン

そして、ひょんな事で、

カラオケ屋さんの1日店長!!


気になる写真はコレ♪♪

{C389FCF6-290F-401B-87E0-218CD02C5378:01}

大変お世話になっている カラオケ館天文館店さんがリニューアルオープンということで ご招待客をお出迎えするプレオープンでの1日店長を任されました*\(^o^)/*

前から、EMILYの事を応援してくださっているカラオケ館さん。

スタッフの皆さんからも 大事にして頂いていて、本当に嬉しいです!

今回のお仕事のオファーを頂いて、
今までの 感謝の気持ちをお返しできるかな、と思い、

1日店長、させてもらいました(o^^o)♪


もちろん、ユニフォームは 鹿児島の伝統工芸品 大島紬の着物で挑みました*\(^o^)/*

{F1EC21AA-6BC1-4033-88A2-A01DB66A2D69:01}

そして、夏らしい白いお花を髪飾りに♪♪

ご来店されたお客様、述べ400人以上!!

皆さん ご来店のお出迎え、
お部屋へ 店長と共にご挨拶回り
お店の外でのお声掛け
皆さんのお見送り


沢山の方にEMILYの活動、EMILYの歌声を知ってもらえて 本当に本当に嬉しかったです!

皆さんからの応援を心の支えに
これからも頑張っていきたいと思います!

カラオケ館天文館店の皆さん、
ご来店された皆さん、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*



そしてそして、
明日はいよいよ!
桜島 火の島まつり のメインゲスト出演です!

昨日はお仕事前に 相方 久美子さまとリハーサル♪♪

{7D0C5467-9664-43B3-A263-5A425BF5650D:01}

地元の子どもたちと 一緒にパフォーマンスする 恋するフォーチュンクッキーで履歴を埋めました!笑


新聞にも ドカドカと!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{791A9E02-986F-47A9-AA20-537EFCD71E33:01}

沢山の方に、新聞見たよ~!とお知らせ頂きました(o^^o)
ありがとうございます♪♪

鹿児島市が企画するお祭り、
ポスターにも おごじょ~ずが!

鹿児島市が おごじょ~ずに注目してくださっている!ということは 大変光栄な事です!

しっかり ステージを努めたいと思います*\(^o^)/*

{A463D5DA-FAE1-4961-94F2-EA4F719B8143:01}


皆さん 楽しみにしていてくださいね♪♪