実は福岡に行ってましたー( ´ ▽ ` )ノ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

実はね、笑

今後福岡でライブを重ねていく予定もありまして、下見も兼ねて 
福岡行ってました( ´ ▽ ` )ノ笑

ニューコンボでのライブへ行き、
今後一緒にやっていく ギタリストとアフターセッションでお互いの息を確かめ合い、

やっぱり最高でした。、

私の感性が喜んでいるのは 間違いなかった。


出会いに感謝です。


今後乞うご期待!


そして、そして!

お世話になっている大名brickの鹿児島出身 店長のゆうさく さんの誕生日なのもあって、サプライズでお祝いに行くも

主役は潰れて床でしんでたー笑

きばいやんせ!を置き土産に♡

{BDE2D853-D44D-40F0-8F0E-F2F585240E8E:01}

(翌日、、本人から、なんで言ってくれなかったの!会いたかったのに~!、、と、私は会いましたけどね、笑)




そして、滞在中は 愛する先輩宅にお世話になり、その流れで女子ランチ♡

気になってたステキなレストランに飛び込みました*\(^o^)/*

{D259D752-69A5-4FF9-B305-74571A0FDC2D:01}

鹿児島には無いな~
こんな開放的なレストラン。。

福岡のお洒落さを感じました。。

初めましてだけど 繋がってる女子同士で 色んな話で盛り上がって~♪

食べまくって~笑

{F5594DE8-ED62-4FAB-83F9-2C5437EF9C39:01}

バイキングの前菜系でお腹いっぱいになってしまうという事態 汗

{C51FA0B4-DAF3-4F83-916F-0AC81B4D1B89:01}

久々にパスタ♡

{9E21806B-CE6D-408B-AD5E-328731C6BA88:01}

あぁ、大山シェフのイタリアンが食べたいー(´・_・`)♡

今度、行こ!笑


、、その後

TSUTAYA+スタバ でマッタリお勉強。

前々から興味のあった舞台について、
いよいよ本格的に学んでいく姿勢で、、♡

{F85E941E-82F7-4B0F-B0B0-08848F9990E0:01}

どんどん、好きな事に素直に気づいていく。

今まで、私、自分に天邪鬼だったから

できない事ばかりだった。

でも違うのね。。

やりたい事は 出来る時にやらないと、
人生、この年齢、この瞬間は一瞬で過ぎてしまう。

完璧ではないけど、
良いバランスでお仕事と学びを両立していければと思います。


三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/

なんだか、不思議な音の広がりを感じて辿り着いたのは 不思議なスピーカーでした☆

{BDBBB0C0-1558-4910-9B43-05BB3FA08891:01}

こんなに小さいのに、広がりが面白くて、
音マニアな私は興味津々でした笑


そして、もうひとつ!
注目しているのは、、

石川さゆりの福岡座での公演!

{BCFA94BC-1217-4DED-BF22-E55BB089098E:01}


これは絶対観に行く!!

早速 愛する先輩と一緒に行く事が決まり、ウキウキなエミリーです☆


さて、無事鹿児島に辿り着き、明日の準備をしたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ