2日間のレコーディング合宿、無事終了! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

12日間の関東滞在から無事鹿児島に帰ってまいりました(*^^*)

今回、金子さんのハモンドオルガンと私の歌声 との初の試み レコーディング合宿を茨城県 水戸の自由ケ丘スタジオさんで させてもらいました(*^^*)

天井が高く、木が多い事。

その条件の中、素敵な空間と出会えて嬉しかったです♡

{4C64881C-A197-4DD8-B494-7A55E08320D9:01}

私の歌声をハモンドが包む事にこだわり、
同じ空間で音を奏でます。

今回のエンジニアさんは 同い年のぽっ君♪

{8ADDD87C-F67C-4FCC-8AF5-AB24C6F04617:01}

以前させてもらった 顔合わせ&打ち合わせの時に、相当熱く 私の希望を語らせてもらって、 そのイメージを汲み取って 初めてでしたが、最高の録音環境を作ってくれました。

休憩&スモーキング スポット 
{6E3CC624-6E00-41E7-ACE5-A26B42B8D0C1:01}
みんなで仲良く 蚊 に刺されました♡笑

そして、みんなで仲良く 整列して ぽっ君のオススメ音源 Laura mvulaのSing to the moonを姿勢良く聴きました♡


{4A1BBDD9-7075-4B79-969B-1C25AAA339F1:01}

この素晴らしい音を、初めて聴く人順に前から並ぶお約束で、、

{4C14D6CF-8843-4D8C-8378-03E011FB0B7A:01}

最後に金子さんを先頭に 4人整列するという シュールな絵が出来上がりましたとさ。笑
(それを撮ってくれる人が居なかったのが残念でしたが、、笑)

{39280761-2876-4DDF-979F-0FE9CE5B57DF:01}

沢山のこだわりと私たちの挑戦が詰まったレコーディング、

まだまだ全部は言えないけれど、
早く皆さんにお届けできる日を楽しみに、
これからの動きも進めていきたいと思います。


待ってくれている皆さんに喜んでもらえますように♪



2日間のレコーディング、
お気に入りのホウキを取り出し
喜びの舞を踊る 金子プロ笑

{9D450382-A132-4E5D-BCAE-E5C51CCC6520:01}

愉快でシュール笑 
尊敬する 大好きな先輩です☆

片付けは 職人技!

{E8D5B252-5FF7-4BEA-A565-E8D0834799D7:01}

あっという間、、ではないけど、
元通り!

{189400BD-EE9F-497A-91D0-59914E4D5557:01}

この2日間が濃すぎて、
終わってしまったと思うと、
なんだか寂しくなってしまった。。


1日目の夜は合宿部屋で これでもか!ってほど語ったけど、、

最終日の打ち上げは 金子さんが連れてってくれた水戸のJAZZの聖地 イタリアンNOVITA

{9458E425-B7B6-4537-8459-8F59859C802F:01}

パスタにピザを美味しくいただき、

後半はマスターも加わり、、
何故かゲイの話で盛り上がる!?笑

そんな話題のキッカケはこの人!笑

カメラマン ななうみさん☆
※ゲイではないそうです。笑

青いトレードマークとトマトのパスタがとっても似合ってる!笑
{A53B6347-11D6-4F12-A18D-6F94C133627D:01}




みんな笑顔で合宿を終えられたこと、
本当に良かった!


素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

本当に本当にありがとうございます!

良いもの仕上げるから みんな待っててね~*\(^o^)/*