水戸へレコーディング合宿♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日で東京をおさらばし、

東京駅から カメラマンのななうみさんと合流!

水戸へ向かいました*\(^o^)/*

{A687D0E0-B396-43DE-8B2A-19AC3B5DDC10:01}

楽しみな話がノンストップ~☆

仲間っていいな♪

鹿児島の仲間が こうやって東京だったり鹿児島じゃない場所で一緒に何かするって不思議な事だけど、

目的を重ね合わせて切磋琢磨していくのって楽しい!


楽しいトークのお陰で2時間の乗車もあっという間!


水戸到着のー
スタジオ入り!


ななうみさんが居るってことはー(OvO)

もちのろん、
衣装と化粧。。

ミサミサを連れてきたかったー!笑

{5AD8C9A3-2892-40EF-ADD0-65F72075534C:01}

今回集まったメンツは、
本当にみんながみんな こだわりを持ち寄ってきてる。


職人技がキラリと輝きっぱなし!

私の大好きなハモンドと♪

{1E6FE8FE-A661-4D41-864B-C4347BC0E0BA:01}

愛するレスリースピーカーと

{34E4A261-7799-4DDB-8F45-78B080815731:01}

今回の相棒 マイクちゃん♡

{8A84E23B-2468-4C41-8579-42693F00C782:01}


そして、
まさかのバリエーションのケータリング!?笑

{63880699-CE68-40A6-9F15-F8DB1FC1732C:01}

お陰様でエネルギー爆発なレコーディングになってます!


同い年のエンジニア ポッ君の背中も カッコいいぞ!(OvO)☆☆

{F3D41482-2679-45FC-B162-BB0AC5806A74:01}

ななうみさんは、私の可愛い角度を研究中☆

{37E96287-262D-4E8C-BEE7-27A337053124:01}


2泊の合宿で、今まで積み上げてきたモノをどれだけ発揮できるか、

そして、前作とは全く色の違う、
でもちゃんとEMILYの味で 作品が録れています。

こだわる分だけ、作品が可愛く成長してくれて、早く沢山の人に届けたいと思える。


完成を楽しみにしていて欲しいです♡