ぉはょ~ドキドキ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-NEC_0820.jpg

昨日、深夜1時25分~2時25分放送の『小籔と笑い飯の豪傑TV』観た方ぃますかぁ得意げ!?

普段は3時間のラジオ番組なんですが、昨日はラジオがTVになっちゃぃましたキラキラみたぃな企画でしてたんですが、ぇみりバニーガールでちょぃちょぃ出させてぃただきましたぁドキドキ

告知できなかったら、見てる人ぃなぃかなガーン



今日は夜からぉ仕事なので、ダラダラしてますヒヨコラブラブ



でも、もぅすぐしたら、歯医者なのぇぅ~ショック!レンチ


歯医者頑張ります富士山(笑)