藤村えみり 出演情報  ょろしゅぅにsao☆あいぼん








■朝日放送『おはよう朝日です』 


              月曜~金曜AM6:45~8:00  










ツイッター始めましたハーチョ宜しくねチュ―


藤村えみりのTwitter















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 11:13:47

京都競馬場☆

テーマ:ブログ
{429CA084-345A-4749-B9FC-2CA491DF119B}

こんにちは✨

昨日は久しぶりに競馬場に行ってきたよー☺️
しかも初めて、旦那ちゃんには内緒にしてこっそり観戦しに行きました✨笑

っていうのも、金曜日まで、観に行かないつもりで、『行かないよ』と言ってたんだけど、、、当日の朝、無性にJ GIIの京都ハイジャンプで『勝つ』気がしてソワソワ😂

京都競馬場だし、近いし、行ってみよーっと思って行ってきました❤️笑 

智子と会う予定だったので、智子も道ずれ✌️笑

 勘は的中✨
やっぱりニホンピロバロンは強かった✨
{E63D534A-6922-49F9-847A-56B73D1C0BE0}



今回は関係者席にも入らず、ウイナーズサークルからファンの方達に交じって声かけて帰ってきました😂笑 

行って良かった☺️❤️


花束をくれた方、おめでとうとたくさん声をかけてくれた方々、いつもありがとうございますm(_ _)m✨


{C83A7A3B-FE36-43D8-9822-2FB1FBDDF4AA}


最終レースまで観て、その後はお家に移動して、智子と1日ゆっくり過ごしました✨

帰り際は、いつもの

もう最終電車の時間だーびっくりびっくりびっくり

って感じで慌てて帰って行きましたてへぺろ

やっぱり、智子は
心の友照れ
親しい友照れ
家族みたいなものであり、妹みたいな存在ですハート

ほんとに、毎日のように一緒にいた頃が懐かしいお願い
藤村えみりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-27 22:33:32

料理ロケ☆

テーマ:ブログ
{FB3DD17C-12CC-40B4-8952-8EE34C90BFB5}
お久しぶりです❤️
{633DC763-DE8B-4187-BAE9-700DF0A67A64}

こんばんは☺️
先日、久しぶりに料理ネタのロケに行ってきました✨主婦は特に必見!今話題のあのお店の商品を使って、時短、簡単、美味しい料理をたくさん教わってきました🐷
ほんとに役立つ物ばかりで、ロケの翌日には実際に何品か作ってみたよー☺️
うちは朝から息子のお弁当、旦那ちゃんもお昼、夜は家で食べるので、常に朝、昼、晩の献立を考えなきゃだから、料理ネタは凄く助かってます🙏
ほんとにオススメなので、関西でお時間ある方は是非、6月2日の『おはよう朝日です』を観てね❤️
あ、ちなみにこのアフロはロケとは関係ないよ✋旦那ちゃんの趣味だよ😂笑 いつもこういう物が家のあちこちにあるの✌️笑 でも、変態ではないよ😂
良く言えば、人を楽しませたいというサービス精神旺盛な人なのです✨笑



{51603903-1AD4-4939-88DC-B762451BABBF}
ちゃお❤️
藤村えみりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-11 22:53:55

お花見☆

テーマ:ブログ
連日お花見ガーベラ{ECED358B-AE4F-4587-9DAC-7C7CDBC45E28}
子供達は出店に夢中でしたてへぺろ
{B4861DDE-4485-4F15-8F69-577BD9E3B566}

藤村えみりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み