おそもにーっっっ\(^o^)/



{0E0C5DB0-FB6C-403F-9A32-46AD24A496DA}



みてみて〜〜!!!
今日はお久しぶりのガーリー系ラブ
たまには可愛いスカートも履かなきゃっ
(パンツ率が高い私です…)
どうかな、、、?(●´ω`●)にやにや。

さぁ、写真もりだくさんで
最近を振り返りたいと思いますピンクハート

まずは何と言っても!!!
エヴァレーシングRQ2017
のお披露目かなっつながるピスケカナヘイきらきら



{69304F11-1870-4F06-9A03-91A631E85A7E}


ユニゾンリーグ生放送からのスクショカメラ


{66228CB6-9A7E-47FD-B03A-AC189C0B42CF}



まだまだ着慣れなくて、
髪をうまくしまえなかったり
ウィッグかぶるのもひと苦労アセアセ
しちゃうんだけどね(;_;)

1年間みんなの
シンジくん柳本絵美
なれるように…努力しますっ(o^^o)カナヘイきらきら

発表してからすごい反響をもらって、
改めてエヴァレーシングの人気度の高さと
エヴァサポの凄さに驚いてますキラキラ

みんなから歩みよってくれて
毎日リプくれたり、すごく嬉しいラブ

いつも応援してくれてる、えみりーずの
みんなも喜んでくれて幸せだよぉつながるピスケ



{A569C3B2-4AD6-4B2E-AE27-D0BFCD1E0656}
↑2016年度のコスチューム☆



2017年度のコスチューム、楽しみにしてて
ほしいなぁぁあ…(〃ω〃)ラブラブ

わーっ!早くサーキット行きたいっ!星

レースクィーンについては全くの新人なので、
みんな色々教えてくださいねっ無気力ピスケ



{2555B3FB-3B97-4B41-B747-0ABEEE1BDBF9}



あと大事なことがひとつ〜!!!

ただいま、エヴァレーシングでは
今年の個人スポンサーを募集中なのですとびだすうさぎ2

すでにみんなの力で92%を達成中カナヘイびっくり

1000円からスポンサーになれるよカナヘイピスケ
お支払いしてもらった金額に応じて、
リターンもいろんなプランがあるのラブラブ

エヴァレーシングオリジナルグッズは
もちろんなんだけど、
私たちRQのプリントがされたタオルや
クッションカバーがついてるプランもルンルン

エヴァサポの輪がもっと広がって
みんなで一緒に応援できたら嬉しいなてへぺろうさぎ

少しでも興味をもってくれたら、
makuakeを見てみてね〜(о´∀`о)



さぁ、次に話したいことは…カナヘイ花
チアワンのことだよぉハート



{98F86D7D-FFA3-43E1-8CCB-6DEA283B88EB}



次のLiveは、すごく久しぶりの
フルメンバーなんだっ(๑╹ω╹๑ )!!

4人や3人が続いてたから、嬉しいよ大泣きうさぎ
やっぱりメンバー5人揃ってのチアワン。

いつも以上に気合い充分ですやる気なしピスケ
お腹痛くなる準備も…できてるww(小声)

↑知らないみんなへ↑
   私はLiveで必ずお腹痛くなるのーっ(;o;)



{875AF540-4FC8-4BD0-AFB8-F7197F79B712}



CROSS×OVERといえば、
私たちのホーム虹と言える場所カナヘイハート
同じ事務所のまなみん(櫻田愛実ちゃん)も
一緒だよー気合いピスケ
タイムテーブル出たらまた書くねとびだすうさぎ2



では、最後の近況報告は…
ブロッコリーのこと雷ww



{2C351329-73E1-4741-A383-3D4B1D15F5A0}



↑自炊できるときは毎食150gくらい。
ひたすらブロッコリーを食べてるピンクハート
美味しいし栄養価高くて全然つらくない

つらいのはね、お財布だけww
やっぱりお野菜はお高いわよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

プロテインもなるべく辞めてて、
どうしても摂れなかった時だけ飲む。
たんぱく質は、なるべく自然なものから
摂るようにシフトチェンジしたよウインク







引き締まった女性らしいカラダを
目指して、まだまだ頑張るーっバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ブロッコリー写真(若干雑)これからも
Twitterにあげるから見てね(〃ω〃)ハート







みんなはどんな毎日を過ごしてる???音符
週末までは寒いみたいだから、
体調には気をつけてねっ!!

今から事務所に行ってきまぁーすつながるピスケサッ




えみりーハート