柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」Powered by Ameba

柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」Powered by Ameba


テーマ:




おそもに\(^o^)/



少し時間経っちゃったけど、
まずはこの事から…。

東京女子プロレス
イッテンヨン@後楽園ホールが
無事に終わりましたっ!



{3C2738F6-8378-4DF5-8322-AC07407D9737}



リングに上がった瞬間、
チアラーの顔がしっかり見えたよ!!!
みんなほんとにありがとう〜カナヘイきらきら

初見さんも笑顔で見てくれたり。
私は約半年ぶりくらいの後楽園ホールで、
嬉しさみなぎってたよぉ( ´ ▽ ` )



{DF543045-F462-474C-90A9-9C007ADE72AD}



年末のLiveで目標を達成できず
歌えなかった初めてのオリジナル曲。

この日に歌うことができました星

正真正銘の初披露になったから、
みんな分からなくて戸惑ったと思う。
ごめんね(>_<)

でも、私たちも早く歌いたかったよ。
あの時に目標クリア出来てれば…って
思いもあったけど、何よりもまず
この舞台で歌える喜びを感じて、
精一杯で歌うことを優先しました!

この曲は、みんなが居てくれるから、
応援してくれているから出来た曲です。

本当に、ほんとにありがとう!!!



タイトルは
Ready Go!!!!!
→!はLive班のメンバー5人を表してます。
→実は私が作詞を担当しましたっ大泣きうさぎ



{412E3914-5FA7-4ABF-BF53-0E0C478134A1}



これから色んな会場で
ガンガン歌っていきたいと思います!

まずは17日のCROSS×OVERから。

この日は、
チアワンで予約➕会場先着20名の方に
Ready Go‼︎‼︎!歌詞カードをプレゼントつながるうさぎカナヘイハート




{2E703D5B-031B-4D9B-9901-FA4A7CA7AE04}



わたしの想い、受け取ってください!!!
あとね〜みんなで一緒に歌いたいのウインク

ぜったいきてー!会いにきてー!
見にきてほしいよーっっっ!!!



{14F7BD0E-8F02-4943-B346-126611ED6A42}



こんな顔で喜びます…大泣きうさぎカナヘイ!?
踊ってる時は変顔になりがち(;ω;)w



じゃあ、
今日も寒いから風邪ひかないでね!!!
手洗いとうがいは忘れずにっサッ





えみりーラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Cheer♡1」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み