早紀と面会♪&回答① | Emily Lily

Emily Lily

~えみりのeveryday life~

今日高宮さんと小林先輩と早紀のお見舞いに行ってきましたーおんぷおんぷ



夕方までにフォーラムで挙げられていた質問を早紀に聞いてみましたビックリマーク




そしたら早紀は途中から混乱し始めて泣き出してしまいました・・・。
担当の先生にも怒られてしまい、反省しています。

早紀は今回の事件のことで心に傷を負っているので、これからは負担をかけないように気をつけながら質問していきたいと思います。


特に「おじいちゃん」に関する質問はまだ早かったみたいです。
でもきっと早紀が今より元気になれば答えてくれると思います!


また、

起きた出来事を順に聞いていく方が早紀も思い出しやすいかなと思います。


皆さんには①~④それぞれについて具体的な質問を考えていただけると嬉しいですm(>_<)m







今日は誘拐されるまでのことが聞けましたクローバー

道端の道草さんがフォーラムで挙げてくれた
「訪問したOBはどんな人か(特に偽中里)」
に加えて、私と高宮さんが考えた質問を聞いてきましたあひるあひる


病室ではPCもケータイも使えないので私が代わりにこのブログに上げたいと思います流れ星


もし、誘拐までのことで聞き足りないことがあれば早めに知らせてほしいですビックリマーク
私は明日は夕方ぐらいにお見舞いに行こうと思っていますヒマワリ

質問は誘拐の時と、さらわれていた間のことを聞こうと思っていますチューリップオレンジチューリップピンク


昨日のブログでも書いたのですが、

やっぱり私は質問するのが苦手なので具体的な質問を用意してくださると嬉しいです晴れ

何度もごめんなさいあせる




以下が早紀から皆さんに向けた感謝のメッセージと質問に対する答えです虹





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早紀から皆さんに感謝のメッセージ


学校のみんな、私を探してくれたみなさん、心配をかけて本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます! 

えみりの手紙を読みました。

流星やPTCの人たちも励ましてくれて、毎日少しずつ元気になっていく気がします。

見ず知らずの人たちにまでご迷惑をかけてしまって……。


でも、本当に感謝しています! みなさんありがとうございます!

いろいろ聞きたいことがあるのはわかります。

まだ気持ちが落ち着かないけど、少しずつ、答えたいと思います。


西谷早紀



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・誘拐された日時は?
⇒4月6日の夜です。


・誘拐された場所は?
⇒秋葉原のカフェです。


・会った相手はどんな人だったか?
⇒女性でした。緊張していて顔はあまり覚えていないのですが、メガネをかけていたのは覚えています。
OB訪問をさせていただく予定だった中里さんの顔は知らなかったので別人だとは分かりませんでした。


・会う相手はどうやってすりかわったのか?
⇒正確にはわかりませんが、中里さんに成りすましてメールを送ってきたんだと思います。
4月3日に、もともと6日夜に会う予定だった中里さんから場所変更の要望メールが来て、

メールに不審な点はなかったので本当だと信じてしまいました。


・秋葉原のカフェではどんなことを話した?
⇒私がついたときにはもうその人はいました。
パソコンを開いてメモを取りながら作業をしているようでした。
少し自己紹介をした後、相手のケータイに電話が入って、

「仕事が入って一旦会社に戻らなくてはいけない」とのことだったので、車で会社に向かうことになりました。
そしたら突然スーツの男二人が出てきて車に押し込まれて…


・事件以前に不審なことはなかったか?
⇒非通知で無言電話がありました。
就活中だったので非通知自体はあまり気にしていませんでした。