Emily Lily

Emily Lily

~えみりのeveryday life~

Amebaでブログを始めよう!


みなさんこんばんわーニコニコ




早紀が無事退院しました音譜


早紀にあんなことが起きてからもう1ヶ月以上経ったんですねあせる

時間がものすごくはやく過ぎ去った気がしますロケット




でも本当に良かったシャボン玉

早紀が退院して改めて思いましたクローバークローバー







前回も書きましたが

早紀から皆さんに向けて改めてお礼をしたいとのことなので

メッセージをここに載せます花




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みなさん、本当にご心配とご迷惑をおかけしました。
ようやく退院です。


みなさんから励ましのメッセージをいただいて、

少しずつ元気になっていく気がします。ありがとうございます!


でもまだ、突然息が苦しくなったりするから、お薬をたくさん出されました。





急なのですが、明日、両親がいるスイスに旅立ちます。


両親がとても心配して

「今すぐこっちに来なさい」って言われました。
大宮のおばに付き添ってもらいます。



高宮さんも不思議がっていますが、警察からは私にも何も連絡がありません。
祖父のことやいろいろなことがとても気がかりだし、

絵美莉とも日本とも離れたくないって思うけど……本当にワガママですが、

高宮さんと、香月さんという祖父の助手の方のお力を借りようと思います。



そしてできれば、またみなさんにもご協力お願いします!

本当に勝手でゴメンなさい!



助けていただき本当にありがとうございました。
みなさんと、またお会いできる日まで。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




以上が早紀からのメッセージです桜


スイスに行くのはいきなりのことで私も戸惑っているのですが、


今は早紀が良くなることが一番なので笑って見送りたいと思いますかお四つ葉




みなさんビックリマーク




ご報告があります音譜音譜






今日早紀から電話がありまして・・・












なんと明日退院できることになったそうですクラッカー




私は学校が忙しくて今日はお見舞いに行くことができなかったのですが、
本当にうれしいです(〃∇〃)キラキラ




退院したら改めて皆さんにご挨拶したいと早紀が言ってました虹







星明日が楽しみです星







今日も早紀のお見舞いに行ってきました得意げおんぷ

今日は少し元気がなかったけど、早紀はがんばって答えてくれました(‐^▽^‐)




あと、担当の先生が
「順調に回復している。近いうちに退院できるだろう。」
って言ってましたビックリマーク


これを聞いた時はうれしくて泣きそうでしたあせる






以下が今日早紀に聞いた質問と回答ですヒヨコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



①「誘拐以前(OB訪問、日時、場所など)」について
・小林流星とカフェすることが決まったのは中里とのOG訪問の予定が決まる前なのか後なのか。
⇒確か前だったと思います。


・小林流星とよく二人でカフェするのか。
⇒よくP.T.Cのメンバーとはみんな仲が良く、いつもカフェに行っていました。
小林先輩とも何度かカフェに行きました。


・皇居一周は疲れたでしょ?
⇒疲れましたが、あの時は気分転換がしたくて。


・PTCのHPトップのリンクが絵美莉さんのブログだったのはなぜか。
⇒絵美莉が代表だったのでそうしました。



②「誘拐(犯人、監視カメラの動画など)」について
・【監視カメラの映像】拉致された車のナンバーや、特徴などわかるか。
⇒大きな車でした。ナンバーまではわかりませんでした。


・絵美莉だけのほうが気が楽では?
⇒悲しかったり辛い気持ちになると、胸とか呼吸が苦しくなります。

そういう時は絵美莉たちも一人にしてくるので大丈夫です。
高宮さんもみなさんも、親身になって助けてくださったので感謝しています。



③「かごめ唄」について
・かごめ唄を歌ったのは?
⇒犯人に歌えと言われたので歌いました。


・手話でメッセージを送っていた?
⇒ボランティアで覚えた手話で、犯人にばれないようにやったつもりでした。


・話していた言葉は?
⇒紙に書かれた言葉を読まされました。


・あの歌詞は?
⇒小さい頃に祖父から教えてもらった歌詞です。

幼稚園か小学校で習った時に歌詞が違うと思いましたが、

先生は「いろいろな歌詞がある。地方によっても違う」と言っていたし、

他にも別の歌詞で覚えてる子もいたので気にしたことはありませんでした。


・なぜ一般的な歌詞で歌わなかった?
⇒最初は普通に歌って、撮影も終わりました。
でもそのあと犯人が戻ってきて、別の歌詞を知っているはずだと言われて、歌い直しをさせられました。