こんばんは。。ドキドキ


コロンと可愛いキャンドルアレンジメント。。
一月に作品をアップしてからオーダー&レッスンリクエストが続いています。。





お気に入りにオーダーを頂けるのは本当に嬉しいですよ~☆
ありがとうございます音譜






このアレンジメントはキャンドルを抜いても可愛く飾れるように。。


バラを1本中心にさせるようにしてありますので♪

キャンドルを抜くと。。。穴ボコ。。




バラをさして。。。コロンと完成なり。。

二通り楽しんでいただけますように。。。

春を楽しんで。。


気温が安定しませんね。。お風邪も流行っているし。。

そして今日は友が手術でした。元気にlineで帰ってきたメールが。。よかったよかった音譜
大丈夫。。元気になるよ!!



皆様も、体調管理にはお気を付けてキスマーク

それでは皆様。。素敵な時間をお過ごしくださいませね






ペタしてね