こんにちは。。ドキドキ


エミココレッスンが始まったら一気に忙しくなっちゃいましたが。。

きのうは。。。昨年末から企画して鎌倉散策に行って参りました。。


ご一緒してくださった皆様ははじめまして。。の方ばかりドキドキ

でもでも。。素敵ブロガー様ばかり。。ドキドキドキドキ
お初でも、とっても仲良くしていただいて、最初からテンションたかく(笑)。。


先ずは報国寺から。。



自然一杯の鎌倉。。

その中でも、この竹やぶの中。。研ぎ清まされた空間に。。心も豊かに

プティ散策したあとはお茶屋さんで。。



小滝と竹やぶのマイナスイオン一杯の元。。

お抹茶と干菓子をいただいてね


あ。。エミココ転んだのではなく撮影ちゅー





そして。。あゆりんお薦めの古民家のお寿司屋さん和さびへ。。

冷凍ものは使わない。。その日の仕入れだけ。。の、こだわりのお寿司屋さん。。




設えも雰囲気もしっとりとしていて。。




女性にはうれしい、シャリは指先ほど。


新鮮なネタに、大将の匠の業で、お味はより美味しく。20巻ほど、お任せでいただきました





ほっこり炊きあげたかんぴょう巻きには〆にぴったり。。わさびを効かせて。。





あら汁と一緒に出された卵焼き。。絶品でした



そして。。お茶タイム~☆

鎌倉 欧林洞。。


もりもり。。盛りだくさんの半日。。
ご一緒してくださったカメリアちゃま、ヴィオリン、えりりん。。ありがとうございました。


そして、計画してくれたあゆりんドキドキありがとうございました。


平日に遠出。。ドライブも楽しんで。。素敵なOffになりました。。


今年は色々忙しくなっちゃいますが、また、お付き合いくださいませ~☆


それでは皆様。。楽しい時間をお過ごしくださいませねドキドキ


ペタしてね