こんにちは。。ドキドキ

アッと言う間に10月も残り一週間。。さあ、忙しさMAXのエミココになりますが。。監視隊が怖いなあ(笑)



さてさて。。。課題のアレンジメントに加えてコロコロ松ぼっくりオーナメントも加わったから大忙しあせる

先ずはローズちゃま。。
お写真端に。。ツインバードハートペンダントドキドキ


ホワイトローズリースに続く人気の壁飾りになりましたねえ


そしてMuguetちゃまは。。。カフェオレみたいなお色のグラデーション。。ローズコーンをね。

マカロンタワーみたいに。。



はなはなちゃまは。。ニュアンスカラーアレンジメントをね。。ん??クマ。。。


素知らぬ顔して真ん中に座っていますが。。
このクマの中には湯タンポが。。
寒がりのエミココに。。ローズちゃまからバースデープレゼント。。きゃは。


どストライク!!冬眠したくなる冬。。抱っこして乗り越えます。。ありがとうございましたあ。。ルン


さてさて。課題のアレンジメントレッスンが終わってから皆で図画工作に突入クラッカー

可愛いコロコロ松ぼっくりオーナメントの完成ね



やっとやっとエミココレッスンランチのスタートね。


ワイン派が、いないのが不思議~(笑)



オードブルは。。

自家製ソーセージも。。



お魚料理は。。秋鮭がおいしい季節になったので、秋鮭のムニエル

マトバジルソースで。。



やはり人気の茄子と茸のクリームソース   グラタン仕立てね





ご参加下さったみな様ありがとうございました。

楽しくてアッと言う間に外は真っ暗。。
日の暮れもどんどん早くなってきますね。寒々しいですが、楽しい土日を音譜

それでは皆様。。素敵な時間をお過ごしくださいませねドキドキ



ペタしてね