1397572907684.jpg





こんにちは。。。。ドキドキ

エミココ読者プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

終了予定時間となりましたので締め切らせていただきます。

いっぱいありがとうございましたドキドキ


明日、抽選をいたしまして、夕方には結果を音譜


たくさんのご応募をいただいたのに5個でごめんなさあせる



また何か企画をしてご縁にお返しをさせてくださいませね。。。



そして。。。お知らせねドキドキ


先日も記事にいたしましたが、エミココランチ会5月18日に行います。
1397783513823.jpg<

場所はメンバーシップ制のクラブ六本木ヒルズクラブのフランス料理のお店セラーを貸し切って行います。


まだお席に余裕がありますので、お時間の都合がつきましたら是非是非いらしてくださいませドキドキ


始めてお会いする方、地方からきてくださる方。。。賑やかなランチ会になります。
皆様の交流の場が広がっていったらドキドキ。。。。。と、思っています。。
すでに広がりすぎ~~(笑)


参加ご希望の方、。。どうぞコメント、メッセージにご連絡くださいませね。


それは皆様、雨模様の一日。。。でも楽しんでくださいませねドキドキ




ペタしてね