「純と愛」土曜日の感想です。



このドラマを好意的に見ている方は読まないで下さい。m(__)m



正の浮気問題と、勇気が笑うかどうかは別問題。



話のすり替えをするなとぞ思ふパンチ!キラキラ



もこみちの女装や着ぐるみで、ファンが狂喜乱舞すると思ったら大間違いだよヽ(´ー`)ノ



こんなドラマでこんな事やらされて、もこ可哀想しょぼん



女装しようが真面目に訴えようが、正が勇気を大切に思う気持ちが全く伝わらなかったガーン



あいなんかなにもつたわらなかったよぉーだヽ(´ー`)ノ



「ドラマチックだねぇラブラブ」どころか、しらけチックなんだよこっちはヽ(´ー`)ノ



メインの話が全然面白くないよーしょぼん







「愛を伝える事が大事なんだ」



そこに気づいた純が、お母ちゃんに電話するところは良かったよニコニコ



だけど、相手が出た途端に用件を話す演出には一体どんな意図が!?ガーン







「服を脱いでもらえませんか?」



「赤ちゃん作ろっか?」



ドラマの根幹部分をしっかり描かないで、エロ系の台詞だけで釣ろうとしても虚しいだけだよねガーン



マリヤに脱げと言ったのは、臭いだとすぐにピンと来たし。



最初から「ちょっと上着を貸してもらえませんか?」と言わせればいいだけ。



卑しさ&あざとさが鼻につくプンプンむかっ






ラストの純&愛のベッドシーンはキモいし汗汗



朝ドラのタブーを犯したゾヽ(´ー`)ノと喜んでるのかしら?大先生はガーンDASH!



ドラマ自体がまともなら、あんなシーンにも目くじらを立てないんだけどねガーン



こちとら愛に拒絶反応を起こしてるから、先日愛が純の肩を抱いただけで背中がゾワッとしたよショック!



愛がキモくてキモくて仕方ないしょぼん






「(赤ちゃんを作るのは)純さんが魔法の国を作ってから」じゃなくて、まずお前が働けパーって思うしね汗



変な能力消えてきたんでしょパー



最近、なんでさっさとマリヤの本心を暴かないんだろうとか、なんでお父ちゃんの退職やお母ちゃんの不安を読まないんだろうと思っていたら、そういう事だったのね。



愛の能力を、「ゲゲゲの鬼太郎」におけるねずみ男みたいに、単に話を進める為の駒にせず愛の苦悩をちゃんと描いていたら、ドラマの印象は相当変わっていたと思うし、能力が消えてきた事も喜べたかもしれないのにねガーンDASH!



本当に無駄な能力だったよねガーンDASH!






来週は誘拐?



大先生は好きだねぇ、事件が。ヽ(´ー`)ノ



打ちのめされるお父ちゃんと純汗



ドラマチックだねぇヽ(´ー`)ノ



それでも最近やっと家族再生に動き出した感じかなぁ?目



以上ですビックリマークDASH!