うーん、周防さんが糸子のところで働く為の無理矢理な展開に納得がいかない。



原爆症だという奥さんのエピソードは何だったの?



組合長は何で不倫を後押しするの?



北村さんが知ったら更にどんな噂を立てられるか分からないよ。



糸子も「聞くんじゃなかった」と泣いた癖に、周防さんを見たら全部ぶっ飛んでウキウキ。



子供達の「ピアノこうて」が現実に引き戻したけど、、、。



組合長も理解出来ないし、周防はもっと理解出来ない。



好き合う事が奇跡なのは分かるけど、守るべき妻子がいてどうして糸子のところに行けるの?



十字架はどうしたの?



そんな不誠実な男に魅力はない。



「カーネーション」は好きなドラマだけど、今週は胸くそ悪いとしか言えないなガーン


ひじゅにさん
http://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/

ショコラさん
http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/

エーラムさん
http://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/

レベル999さん
http://ameblo.jp/maxexp99/

sunflowerさん
http://profile.ameba.jp/stardust-kiss/

ユーリさん
http://ameblo.jp/goldentime-lovers/

からし谷さん
http://ameblo.jp/karashi08/




ペタしてね