ついに校長先生から陽子(井上真央)にリストラ勧告が!!

4月に優秀な教師を招き入れるから、陽子か夏子先生のどちらかに辞めて欲しいと言う。
まぁ大多数の人は「陽子ちゃん可哀想ガーン」となるのだろうけど、寝る間を惜しんで授業の練習をしていた頃と違って、最近の陽子は教育に熱心な印象があまりなかったし、今の時代でも顰蹙を買いそうな昼休みの授乳(中庭イチャイチャ含む)もあったし、片手間に教師をやられちゃ困ると思われても仕方ないと思うガーン
校長先生が言う通り、陽子は本当に恵まれているけれど、夏子先生には何もない。
確か広島の恋人が被災した時に、陽子が「うちに来て下さい」=夏子先生を一人にしたくないと言っていた気がするし。
恋人が亡くなって、家族も(視聴者に)よく分からない状態で、更に仕事まで失ったら可哀想ガーン
本来なら、年増(←死語?)の夏子先生の方がリストラ対象にされそうだけど、陽子だけに声をかけた校長先生の判断は正しいんじゃないかなぁ。
陽子の二兎を追う生活は、不自然で無理があったもんね。

続きます。