お義父さんがやっとこさ蕎麦を分けてもらって帰ってきた。
大人の事情か、ずーっと探し歩いていたからやっと食べられる蕎麦はちょっぴり感慨深かったね。
少ししかないけど美味しそうな蕎麦だった。

そしてみんなの予想通り、茂樹と育子はちょっこしいい感じ?にひひ

みんなで沢山のオシメを作った。
昔は大変だったんだね。

3ババには笑えなかったなガーン
岡田さんの笑いは今一ツボに入らないショック!

陽子(井上真央)は、校長に嫌みを言われてもめげずに教師を続けるつもりみたい。
子供は誰が見るんだろう?
その辺の相談も全く出てこないしな。
お婆様は孫が産まれたらすぐ帰る様な事を言っていたから、お義父さんは蕎麦探しをやめるのかな?
子供が小さい内は自分で育てて欲しいなぁなんて甘い事を言ってしまうガーン
だって乳幼児って人間形成の大切な時期なんだよね。

続きます。