蕎麦を打つお義父さん。
別撮りがちょっぴり気になったけど、揃った蕎麦は綺麗だったし、汗と涙を拭うお義母さんも良かったニコニコ

和成と陽子に丸庵再開を提案され、「他に取り柄ないし」と言いながら泣き笑いの樋口さんが上手かった。
「そうですね。またメソメソ泣かれちゃたまんないですもんね」という真央ちゃんはちょっこし浮いてたぞにひひ

そうして、商売にならなくてもいいからと、お店を開ける事に。

学校では新しい校長になり、生徒の個性を伸ばせと言う。
な~んか違和感あったなぁガーン
陽子が戸惑うのも分かる。
新しい校長は、復員して来た男性教諭の為に、夏子先生と陽子を追い出したいらしい。

そして現代。
陽子は房子にこの校長が苦手と言う。
戦争に負けると知っていたと声高に言う人も不愉快だと。

そして、陽子が使う「みたいな」。
房子に釣られて陽子が言うのは面白かったけど、あまりに繰り返すのでちょっこし微妙に…。f^_^;
続きます。