陽子の周りで誰が生き残るのか。
ドラマ的にお兄さん二人が生き残るのは不自然だし、茂樹兄さんの「笑顔をなくした」とネタバレーションからして春樹兄さんが死んでしまうのは想像ついてたけど、色んな人の予測だと名古屋の飛行機工場にいるお父さんもぁゃιかったので、お父さんが無事に松本に帰ってきたのは嬉しかったなぁ。
陽子と一緒に喜んじゃったよニコニコ
名古屋の工場が爆撃を受けての疎開だから、終戦まで無事とは限らないのだけれどショック!

丸山家では和やかな一時を過ごしていた。
うちの家族が「あの時代には日本全国に酒がなかったんだよなぁ」とツッコミを入れていた汗
まぁそういうのが分かる人は気になっちゃうだろうね。
我が家は昔から夫婦喧嘩が絶えなかったから、丸山夫妻の仲睦まじい姿は微笑ましいよガーン
「母のそばにいたいんだと思います」と言う陽子は、父を追い出したいんだか天然なんだか。(笑)
物がない時代に父親が厄介になるというのは負担だけど、職場が松本なんだし、男があの時代に一人で身の回りの事をやるのは大変だろうと思った。
お釜でご飯炊かなきゃだしね。
続きます。