??ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ?? | 桃紅色 小猪 的 中国 博客

桃紅色 小猪 的 中国 博客

Chinaや日本での日々の生活。美味しい食べ物。
お買い物。東莞(トンガン)情報。

みなさんステキなバレンタインを過ごせましたかぴぐれっと?


ぴぐねぇ家の旦那様は14日は出張だったので、昼間友人と新宿の伊勢丹へ出かけバレンタインチョコを入手してきましたラブラブ


桃紅色 小猪 的 中国 博客-ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ



ドイツ生まれのホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのクラッシックバウムです。
見た目よりさっぱりしていて夫にも好評でした。
これとは別に普通のバウムクーヘンも買いました。まだ残ってると思うと嬉しいな音譜

桃紅色 小猪 的 中国 博客-クラッシックバウム


14日当日だからもっと空いているかなはてなマークはてなマークと思ったら甘かった汗

地下一階はもの人でゴチャゴチャでショーケースを見ていても選びきれなくなってしまい、キチンとわかりやすく列のできていたこのお店で友達と3人揃って同じお店で購入してしまいましたあせる


購入した後に試食したデンマークのデザートサーカスのホワイトチョコも美味しかった合格そして箱もかわいいので何かの機会に買いたいな音譜

ちなみに・・夫は出張帰りに花束買えなかったらしいので明日か?明後日か??らしいです。
ちゃんとくれるかな~イヒヒ!?


ぴぐねぇ