第6回発表会パート2 | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

発表会の様子パート2です~ビックリマーク

 

 

<和合奏>

このグループは箏・三味線・篠笛・尺八で構成されています音譜

 

だいたいの人が2種類の和楽器を演奏しますニコ

 

すごいでしょ!?

 

<オカリナ>

最近入会された方もいらっしゃいますが、経験者の方だったので

 

日は浅いですが発表会に参加して下さいました~アップ

 

みんなで衣装合わせの話し合いしたりして楽しそうでしたガーベラ

 

 

<リコーダー>

もっともメンバーが多いグループです合格

 

毎年参加できなかったメンバーが今年初参加で、一緒に

 

演奏ができて嬉しかった~ドキドキ

 

 

<ギター>

なんと!?今年は女性陣がみんな参加できなくて、男性のみ

 

での演奏でしたビックリマーク

 

男性陣は追加練習されたりと頑張っていましたよ★

 

 

<コーラス>

コロナ禍の影響で参加者が減り、今年は2団体合同での発表ビックリマーク

 

主人作詞作曲の「ふるさと」も初披露し、みんなも上手に歌え

 

大満足~アップ

 

お客様から感動した~とたくさんお声を頂きましたラブラブ

 

 

今年はコロナ禍で縮小しての開催、感染予防対策など大変

 

でしたが、開催から2週間経ち体調を崩す方もいらっしゃらず

 

安心しました~ビックリマーク

 

参加者の皆さんも楽しんでもらえたようでうれしかったですドキドキ

 

来年はコロナも落ち着き、盛大に発表会ができるといいな~音譜

 

 

みなさん、お疲れ様でしたニコ

 

 

・・・★★★★・・・・・★★★★・・・・

【カルチャーハウス エミリア】

高松市の閑静な住宅街にあるカルチャー

スクールです♪

ご入会はいつからでもOK!!

お気軽にお問合せ下さい★

↓↓ホームページ

http://www.emiliaculture.com/

 

消しゴムハンコ作家

                        Emilia(エミリア)

ハンドメイドサイトにて販売中!!

↓↓

https://minne.com/emilia

 

LINEスタンプ販売中ビックリマーク

↓イラストをクリックしてね音譜

・・・★★★★・・・・・★★★★・・・・