小学校PTAのみなさんではんこ教室 | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

今日はうちの校区から20分ほど離れた小学校の

 

PTAの活動としてはんこ教室を開催させて頂き

 

ましたラブラブ初めて行く場所だったので、ドキドキ

 

しましたが、場所はすぐ分かりましたひらめき電球

 

image

 

手元だけ、撮らせて頂きました音譜

 

PTAのみなさんでこういう活動って

 

いいですよね~キラキラ

 

うらやましいドキドキ

 

私がもっていった図案以外にも

 

ご自分で描いたものでチャレンジ

 

された人もいましたよひらめき電球

 

可愛かったので、撮らせてもらいました合格

 

image

きちんとインクも色分けして捺されて

 

いますビックリマーク

 

みなさんが楽しいと行って下さって本当に

 

嬉しかったですアップ

 

お声掛け頂き、ありがとうございましたキラキラ