ハーブを楽しむ♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

今日は4か月ぶりのハーブを楽しむ♪


のイベント日でした~アップ


みなさんとても楽しみにして下さって


いましたよ合格



image

今日はリゾット作りでしたひらめき電球


写真から美味しそうだったので、私も楽しみ


にしていました~ラブラブ



image


image

切ったり炒めたりは他の方任せ~音譜


私は写真撮りと後片付け担当( ̄▽+ ̄*)



image

仕上げには粉チーズもたっぷりかけて


頂きましたよひらめき電球


ホント、簡単でめっちゃ美味しいのでお勧め


の料理~ビックリマーク


ハーブティーは紅茶にジャスミン・シナモンを


入れて頂きましたラブラブ



image

話も弾み、楽しく優雅な一時でした~合格


みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m