あじさいをドライに♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

こんにちは~ビックリマーク


今日は娘の帰宅時間に雨が急に降りだし、


猛ダッシュダッシュ!で傘持参で迎えに行ったら


死んでしまいそうだった・・・・あせる


年を感じる今日この頃・・・・汗


さてさて、1週間前にアジサイの花をドライ


にしようとシリカゲルの中に埋め込んで


おりましたが、それを本日取り出してみましたひらめき電球



image

ええ感じにドライになっとる~アップ


ピンクのアジサイは紫っぽくなっちゃったな汗


このドライなアジサイはレジンで使用しようと


思って作りました合格


もっといろんな花をドライにしたいな~ラブラブ



↓ポチッと捺すとスタンプの所にいくよ♪