先生へのお名前はんこ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

めっちゃ前の事になりますが、うちの娘3月に


保育所を卒園しましたクラッカー


年少さんから保育所に入り、卒園するまで同じ


先生が担任をして下さり、本当に感謝です音譜


お世話になった先生にお名前はんこをプレゼントプレゼント


しましたラブラブ



image

3年間お世話になった担任の先生には似顔絵の


お名前はんこで、卒園の時の副担任の先生には


蝶と二葉のお名前はんこにしましたラブラブ


担任の先生はいつも髪を横に一つぐくりしていた


ので、顔が描きやすかったのですが、もう一人の


先生はいろんな髪型をしていたので、特徴を掴め


なかったので無難に汗


保育所でたくさん活躍してほしいな~ラブラブ


3年間、お世話になりありがとうございましたm(_ _ )m