ブタさんの枠はんこ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

8個もオーダーを頂いた方へはんこが


届き、とても気に入って下さったので安堵


しております~ラブラブ



さてさて、オーダーも落ち着いたので・・・


委託販売用のはんこをどんどん作って


いこうと思いますビックリマーク


まずは、ブタさんの枠はんこ~ぶた


最近、このブタさん可愛くてお気に入りドキドキ



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image

印面汚さないように薄いので捺したら、見えにくいねあせる


まぁ、ええ感じに出来とると思います( ´艸`)



昨晩は咳コンコンで眠れなかった私・・・・あせる


夜1時半に寝て、朝4時には咳で目覚め暗い中


撮り溜めたドラマを咳しながら見るという・・・汗


おかげでめっちゃ眠いよ~DASH!


でも、娘を保育園に連れて行って少し仮眠した


けどね。


今晩もそうなったら嫌だな~あせる



頑張れのポチお願いねラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村