シャーペン | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

私にとっては久々の更新でしょうか・・・!?


まったくもって咳が治まりませんあせる


まぁ、ずいぶんよくなったのですが・・・・汗



さて、本題に~


みなさん、イラスト描いたりするときどんな


筆記具使ってますか~はてなマーク


シャーペン?エンピツ?


大体の人がシャーペン使ってますよねクローバー


私の愛用はこれ~ビックリマーク



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image

0.7の太さを使ってます。これって便利~アップ


普通のシャーペンは0.5の太さなので、細い


所を描くときには0.5を使用しています。


先日、スーパーで同じ種類のシャーペンを


見つけたので、思わず買っちゃいましたラブラブ



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image

0.3の太さが仲間入り~クラッカー


シャーペンの芯も買っとかないと。


この際、0.5の太さもそろえたいわ~( ´艸`)


・・・とまぁ、ただのシャーペン話でした~ひらめき電球


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村