うさ*ひなさんからのはんこ♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

なんとDASH!JESCA認定クリエーターさんでも


あるうさ*ひなさんからはんこを頂いちゃいました~アップ


私がはんこを勝手に送り付けただけなのに、


うさ*ひなさんにはんこもらっちゃったよ~泣き3


感激ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image

もうこれ見るだけでもセンスある~ビックリマークって思っちゃう( ´艸`)


タグもめっちゃしっかりしてる用紙なんですが、なんと


100均のものだそうです。探しに行かなきゃダッシュ


しかもタグのエンボスもセリアのもので、めっちゃいい


雰囲気出してるんですよ~音譜


みなさんに、実物見てもらいたいわラブラブ


そしてはんこは~・・・・



高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア☆レッジョ-image

う~ビックリマーク可愛すぎますDASH!


うさ*ひなさんと言えば、くまさんとうさぎさんの


イメージひらめき電球(私はね)


しかも、私がお菓子作るからってドーナツ焼いてる


くまさんよドキドキ


私のこと考えながらはんこを彫って頂けたんだなぁ


って、すごく嬉しくなりました(-^□^-)


うさ*ひなさん、ホントにありがとうございましたm(_ _ )m


大切に使わせて頂きますラブラブ




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  


ペタしてね 読者登録してね