昭和の歌を唄おう♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

今日は恒例、月3回のカフェイベント


「昭和の歌を唄おう」日でした音譜



しばらくアップしていませんでしたが、



毎回たくさんのお客様にお越し頂いてますラブラブ


今日は主人のピアノ伴奏の日で、色々な



ジャンルの曲を15曲、みなさんで楽しく


唄いました~アップ



途中のカフェタイムにお出しした今日の


手作りデザートは、沖縄の果物、シークァーサー


のマフィンマフィン(チョコチップ)



photo:02

(こんな感じでお客様にお出ししていますラブラブ

このシークァーサーもカルチャーのお客様から


大量にいただいた物で、ちょっと不安でしたが


マフィンに使ってみました音譜



photo:02

(すだちにそっくりね~得意げ



なんとそれが大正解!お客様からの評判も


とても良かったですドキドキ



またまた新しいお菓子のバリエーションが


できて大満足の1日でしたビックリマーク



でも、シークァーサー・・・あまりお店で見ないよねあせる


ペタしてね 読者登録してね