消しゴムはんこ*パンジー* | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

春も近いし、お花をたくさん作りたいなぁ~黄色い花なんて。


でも、あまり花に詳しくないあせる


まずは身近にあるパンジーをパンジー


ネットでパンジーの写真を出し、画面を見ながら下書き。


ん~。そもそも私見ながらの絵も描けないのよね汗


そして出来がったのがコチラ↓↓



エミリア・レッジャーニのブログ

どこの花びらまでが1つの花か分からず、適当に


バランスを考えながら描きました。


どうですかはてなマーク


緑のスタンプで捺してますが、パンジーに見えますか!?


紫系のスタンプが欲しくなっちゃった得意げ


でも結構いい感じにできたんじゃないかな( ´艸`)


紫買ったら、一番にこれ捺してみよ~っと。



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね