お菓子のプレゼント☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

友達の結婚式にお呼ばれしたのですが、


どうしても外せない仕事があって出席を


断念あせる結婚式に出席する友達にお祝い


を託しました。


その時にお礼としてお菓子をプレゼント


することに~ビックリマーク


そして、夜な夜な作ったお菓子たちですDASH!



エミリア・レッジャーニのブログ

・きなこのスノーボール


・抹茶とホワイトチョコチップのケーキ


・きなこと黒豆のパウンドケーキ


お品書きと一緒に入れました音譜


真正面のくまのようなねずみのような消しゴムハンコ


はそのお友達がデザインしたものを私が彫りましたチョキ


せっかくなので、一緒にプレゼントすることにひらめき電球


パウンドケーキだけ、全体像の写真撮ってますカメラ



エミリア・レッジャーニのブログ

そして、カット画像。



エミリア・レッジャーニのブログ

明るさ全然違う・・・汗


袋詰めして箱に収めたら、もう夜0時近かった~あせる


慌てて作ったから満足いくできじゃないのが残念ダウン


でも、きっと喜んでくれるはず~( ´艸`)



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね