クリップ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

先日おじゃましたシフォン専門店Kaedeさんの


所で購入したクリップクローバー



エミリア・レッジャーニのブログ

木のクリップに布やレースを貼り付けたもの


です。こういうの自分でもちょうど作りたかった


ので、参考に購入しましたひらめき電球


こんな可愛い布持ってないけどね・・・あせる


まず、布から用意しなくちゃいけなかったわ汗


こんなクリップを自分で作って、お菓子の


ラッピングの時とかに使えたらなぁって、


思ってますラブラブ


お品書きをクリップで留めてお菓子に


添えたりね好


これからの楽しみができました( ´艸`)


エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね