Kaedeのシフォンケーキ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

本日お伺いしたシフォンケーキ専門店Kaedeさんの


シフォンケーキバニラシフォン


私はココアマーブルととうふのシフォンケーキを


購入しました音譜もっといろんな味の買いたかった


けど、開店10分にしてほとんど在庫なし~あせる


Kaedeさんスゴイなぁラブラブ


ココアマーブル
エミリア・レッジャーニのブログ


とうふ
エミリア・レッジャーニのブログ

袋から出して、お皿に移しましょう~ビックリマーク



エミリア・レッジャーニのブログ

そして、それぞれのアップをひらめき電球



エミリア・レッジャーニのブログ


エミリア・レッジャーニのブログ

とうふってどんな味なんだろうって思ってましたが、


もちもちなプレーンな感じでした合格


美味しく頂きました~ラブラブ


今度は違う味も購入したいなぁ得意げ



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね