お菓子をプレゼント☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

義母はいつも頂き物をすることが多く、お返しに


私の手作りのお菓子を差し上げてます
エミリア・レッジャーニのブログ

なので、私も心を込めて準備しますキラキラ


クリームチーズのパウンドケーキパウンドケーキ・プレーンにチョコチップの


マフィンです。マフィン(チョコチップ)


今回はちょっと凝ってみました音譜ほんのちょっとね


シール紙にお店のロゴを捺して切ったものに、


マステをりぼん風に貼り、その上にペタンリボン


ちなみにこのはんこは消しゴムじゃなく、はんこ屋


さんで作っていただいたものです。


マフィンのほうはOPP袋に直接はんこを捺してますひらめき電球


ちょっとしたことで、雰囲気って変わりますよねラブラブ


そして、紙袋に入れて出来上がり~クラッカー



エミリア・レッジャーニのブログ

HAND MADEのスタンプもシールの捺してペタリクマ


これは私の消しゴムはんこの作品ですチョキ


喜んで頂けるとうれしいなぁラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね