ティーブレイク | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

キャラメルパウンドケーキを切ってみましたパウンドケーキ


しっかり混ぜちゃったからマーブルになって


ないかなぁと思ってたけど、結構良い感じアップ



エミリア・レッジャーニのブログ

でもやっぱり混ぜ過ぎてるかな!?


味は最高に美味しかった音譜


家族にもとても好評でしたチョキ


ゆーこさん、どうもありがとうございましたm(_ _ )m


今日はキャラメルパウンドと紅茶でティーブレイク


を楽しみましたラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ
ブログランキングに参加しています音譜


ポチっと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね