ごぶさたしております☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

おはようございます晴れ


腰痛のブログをアップしてからどのぐらい


経ったでしょう・・・汗


大げさですが、とても痛かったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


水曜日の夕方、病院に行き主人の介助なしでは


歩けなくなり、2日間は寝たきり状態あせる


母に助けてもらい、ようやく少しは1人で歩けるように合格


皆さんには御心配をおかけしましたm(_ _ )m


また、ペタ頂いている皆さんの所にもお邪魔できず、


申し訳ないですダウン


でも、まだ立っているのも辛く、長い間座っていること


もできないので、ちょっとずつ皆さんの所にお邪魔


できればと思いますキラキラ


これからもどうぞ仲良くして下さいね~ラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ
ブログランキングに参加しています音譜


ポチっと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね