カルピサ秋冬の新作販売始めました♪ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

長らくお待たせしましたm(_ _ )m


ネットショップ【イタリア輸入雑貨 レッジャーニ】


【カルピサ】の秋冬の新作をUPしました~クラッカー


(何日か前ですので、もう見られた方もいますかね汗


以前、私がお勧めでショルダーバッグや財布など


も販売しております寂笑


そして、三越近くの兵庫町商店街にある


「佐野化粧品店」さんのほうでも商品の入れ替え


を行いました音譜


店頭とネットの両方での販売ですので、ネットで


ご注文頂いた場合、売り切れになっている場合


もありますので、あらかじめご了承くださいm(_ _ )m


特に今回は1点ずつの入荷になっていますので、


気になる商品がある場合はお早めにお買い求め


下さいねラブラブ


↓↓↓ポチっと押してネットショップへGO!!


エミリア・レッジャーニのブログ



エミリア・レッジャーニのブログ
ブログランキングに参加しています音譜


ポチっと応援お願いしますm(_ _ )m



ペタしてね