いつでもどこでも口臭対策!「gosso torino ゴッソトリノ」 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

gosso torino

ゴッソトリノ

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

{00399ECB-B8E7-4F2C-A72B-69B130F12DE0}

1箱30包
4,400円(税抜き)

 

 

 

 

天然成分配合の新感覚マウスウォッシュ

 

 

 

 

 

歯 特  徴 歯
 
 

①「口臭が気になる…」「朝起きた時のネバネバが…」「歯の黄ばみをキレイにしたい…」など口腔内のあらゆる悩みを予防
 
 
 

②たった30秒お口の中をゆすぐだけで、汚れがゴッソリ
 
 
 
1回ずつ使い切り包装なので手軽に持ち運び可能
 
 
 
低刺激で独特の強い刺激がないからどんな人にも使用可能
 
 
 
天然成分で出来ているので、安心安全!からだに優しい
 
 

 

 

 

 

パッケージを開けてみました。

 

デザインとっても良い!!

 

そして1回ずつ小分け包装なの嬉しいです。

 

キャップで計量するタイプってべたべたして嫌なんですよねガーン

 

{F36398C0-1BC5-4166-84C1-13BF75C16824}

 

 

 

 

では早速使ってみました!!

 

{09443CE7-F3F5-4D5E-A81D-1E7DDDD131D4}

 

 

 

コップに移してと説明書きがありましたが、そのままお口にinしちゃいました(;´∀`)

 

30秒くちゅくちゅ。

 

ミントの香り&味がします。

 

強い刺激はありませんでした!

 

 

お口をすすいだ後を見てみると、ビックリ!!!

 

お口の汚れがきれいサッパリびっくり

 

こんな汚れていたのね!って感じです。

 

 

 

 

歯磨きした後に、コーヒー飲んでいたのです←オイタラー

 

そしたらお口の粘つきと共に、コーヒーの汚れが落ちた!って感じです。

 

お口の中の爽快感が半端なかったです。

 

最近歯磨きしても粘つきが取れなくてチーンもやもや

 

表現が変かもしれないですけど、ネバネバがサラサラになった感じ!

 

 

とっても良いですラブハート

 

 

 

 

今まで使ってきた口臭ケア製品の中で一番良いかも!

 

 

ただ、コスパがあまり良くないね。

 

 

1包で100円以上だもんなショボーンタラー

 

 

 

 

でも持ち運び出来、一番重要な爽快感が半端ないので、総合的にはかなり高評価ですキラキラ

 

 

 

 

株式会社サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中

 

 

 

 

下矢印詳しくはこちらの公式ホームページへ下矢印

 

 

株式会社サン・クラルテ製薬

 

ゴッソトリノ