1y3m 花火大会 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

先週末に友達と花火大会行ってきました!
 
たまたまお互いの旦那様がお仕事。
 
なのでタイミングバッチリ合ったので行ってみました。
 
私は3年ぶりの花火大会!
 
2年連続くらいで行けていなかったのです。
 
毎回チケット買って会場内で観ていたのですが、今回は場外で観ます。
 
色々と穴場スポットがあるみたいだけど、私たちは子連れ&ベビーカーなので混んでいないところにしました。
 
 
とっても良く見えて、人もそんなに居ない!
 
まさに穴場でした!!!!!
 
 
 
 
 
まずは、花火の前に露店へ
 
 
 
甚平と露店がお祭りの雰囲気でますねー!!!!
 
{BE952260-CF51-4D60-A872-A012236978B1}
 
ハムちゃんは大好きなポテト★
 
{019E3756-8F61-4912-8224-2D697FE5EDC4}
 
私はタコ焼き♡
 
巨大たこ入りのタコ焼き!
 
とっても美味しかったラブ
 
{A8FFBDD6-BAD5-40AB-B582-0BDE9C6DCBB3}
 
食べた後はお遊びタイム!
 
{C3B3DEDE-26A2-4512-9303-6D73224FC196}
 
シャボン玉してみました☆
 
{B42457A1-FD42-42E7-BE75-E8D169B2E941}
 
子供たち大喜びで追いかけてますキラキラ
 
{5E0017DC-6FD5-43AC-87D8-914B503571CA}

仲良しの二人組ハート
 
{D8399ECF-3068-4ECD-9626-E48FDB4F732D}
 
面白いことに、ハムちゃんは追われたいタイプ。
 
お友達は追いかけたいタイプ。
 
丁度よい!!!(笑)
 
二人でかけっこしてて可愛かったです照れハート
 
 
 
二人ともペットボトル大好きなので、奪い合ってました(笑)
 
なぜ子供ってペットボトル好きなんでしょうね???
 
{69DBAFB3-003F-429B-95BB-588DE3B07451}
 
遊んでいるうちに、だんだん日が暮れてきて・・・
 
二人とも眠い&疲れでグズリ始める(;´∀`)
 
なんとか花火開始!
 
 
すると二人とも目をまん丸くして花火をみつめていました!!!!
 
{675ED806-BFF4-4802-A935-FE2FB3BCFF0B}
 
ハムちゃん花火にむかって指さしてました(笑)
 
かわいい照れハート
{B60A8849-8BC5-456E-B961-29D8629B1CC9}
 
こんな感じでみえましたよー!!!
 
{C001925C-434A-4436-B2F5-F35C4D5D5C37}
 
月と花火。
 
そして青いのは会場から放たれるレーザー光線。
 
{388C8A56-A3D7-4168-B618-BCC201FFECDA}
 
 
これはベストショットかな。
 
{1DC3BAA3-1319-47B0-ABF9-E2A3753427BA}
 
終了直前、駐車場に向かいつつフィナーレを見ました!
 
そして駐車場を後に、混み合っている方向とは逆の方向へ向かってちょっと遠回りで帰りました!!!
 
渋滞がひどいんです(;´Д`)
 

来年もハムちゃんにみせたいなーと思った一日でしたウインク