だしパック | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

マルトモさんの

合わせだしパック

 

 

 

をご紹介します。

 

 

 

 

 

マルトモファンサイト参加中

 

{976198B8-115E-4C51-AAA6-57A787156C46}
 
忙しい主婦の味方!だしパック。
 
これ、本当に便利なんですよねー。
 
 
味噌汁などの汁ものはもちろん、
チャーハンや炊き込みご飯、肉じゃが等の煮物。
 
 
もうなんでも使えちゃいます。
 
とにかく便利!!!
 
しかも和風だしの素より風味豊かで当然美味しいです。
 
 
 
 
 
マルトモさんの合わせだしパックは初めてだったので、楽しみー!
 
いわし・あじ・かつお・そうだがつお・さば・しいたけ・昆布7種の出汁素材を贅沢に使用しています。
 
化学調味料は一切使用していません。
 
 
 

 

 

{86266908-6B3B-4899-9997-A6DEED0CCE04}

 

 

こちらは20パックで、430円!!
 
なんとお得なんでしょう!!!!
 
 
 
 
 
袋をあけてみると、魚節の良い香りー!
 
{D28D2280-4582-431F-BF59-3CCD96B68844}

 

 

 

600mlに1パック使います。

 

 

3~5分煮だすだけで簡単に出汁がとれます。

 

{A72557BD-40D3-477D-A71C-D625020DCBC9}

 

 

 

贅沢にも味噌汁に使ってみました。

 

 

生わかめが安く手に入ったので。

 

{3A4C56AC-FAFB-44C7-BD1A-6151FCA37BC1}

 

 

 

味噌汁は普段、和風だしの素で作っていますが、やっぱり違いますね!

 

 

もう風味がいい!!!

 

出汁自体が美味しいので、お味噌はちょっとでいいんです。

 

減塩にもなるのでとってもいいですよね。

 

 

主人がめちゃめちゃ美味しいと絶賛してました☆(笑)

 

 

そしてなによりコスパ最高!

 

こんな美味しいのにこの値段なんて。

 

 

早速無くなったらリピートしようと思います。

 

 

 

 

 

 

公式ホームページはこちらから↓↓↓

 

マルトモ株式会社