405クレンジングコンディショナー | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

405クレンジングコンディショナー

 

 

をお試しさせていただくことになりました。

 

 

 

 

{35709449-E230-4028-B021-C8CFEB3BF3E5}

こちらはなんと、

これ一本で

 洗う、保湿、補修、頭皮ケア

をしてくれる泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナーです。

 

 

 

 

 

何と言ってもボトルのデザインがカワイイです!

 

このまま飾っておきたくなるくらいですが、早速使わせていただこうかと思います。

 

 

きしまず洗えるシャンプーは今時多いですが、結局のところトリートメントなしだと私の髪は指通り良くなりません。

 

それが405クレンジングコンディショナーだと、これ一本でお手入れ終了!

 

 

かなり時間短縮ですね!

 

 

ちびっこがいるので、普段あまり自分に時間がかけられないし、ゆっくり髪も乾かさない。

 

 

自然乾燥なんてことも多々あり。

 

当然、パッサパサです。

 

 

そんなパッサパサの髪はどうなるのでしょうか?

 

 

 

さて、楽しみです。

 

 

使ってみたらまた乾燥をご報告します照れ 

 

 

 

 

 

Shop405ファンサイト参加中

 

Shop405楽天市場店

 

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]