6m11d フテるくまさん。 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

実家に朝から洗濯機が来た!

25年も使った洗濯機はまだ使えましたが、
買い換えることにしたそうです。


てか家電ってそんなに長持ちするんだ!?!?

 


無事設置が終わり、
ふぅーと一息ついたら、
ブリブリ。
ブリブリー!!!!!


ハムちゃんと抱っこしていた私の服がびっくり


という事で、
初運転は私たち母子の服を洗いました!

今の洗濯機って静かなんですねー星
 
{84F7701F-F021-486A-BBE6-C46697AA86AB}



昨夜はくまさん、
完全ふてくされてましたえーもやもや

呼んでも来ないタラー

ソファの陰に隠れて出て来ない。真顔真顔真顔


面白いですね笑

{E67A5B53-E2A4-40EC-8EA4-634AD1A621F8}

今日は沢山遊んであげましたルンルン

くまくまくまーハートハートハート
って呼んだら大興奮&喜んで
膝に飛び乗ってきましたよくるくる

可愛いヤツニヤリ


うちの両親は、孫より我が子より、
何よりもくまだそうです!

見てたらわかるてへぺろ


幸せ者ですねーハートハートハート




でも今日はハムちゃんや私に
色々買ってもらっちゃった照れハート


それは近々公開します音符


本日自宅に帰る際に、
新居に置いてきちゃったアセアセ



引越しはもう明後日。

今のお家に住めるのは、今日と明日。

寂しいなーショボーンガーン


このお家気に入っていたからショボーン


でも家族が増えて狭いから仕方ないタラー



なんだかしんみりするけど、
今日もハムちゃんが寝ている今のうちに
荷造りなどしなきゃなーアセアセ


と言いつつ、
疲れて半分寝かかっているzzz