エファクト アイゾーン セラム トライアルサイズ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

エファクト

アイゾーン セラム 

(目元用美容液)

トライアルサイズ 




をお試しさせていただきましたキラキラ






{93CFABCB-A2DE-476B-83A6-D3316B217798}

今回お試しさせていただいているのは、
10日間のお試しサイズですニコニコ


適量を取り出しやすい、
スポイト式になってますシャンプー

{5DA867D2-766E-4A6A-9D77-3BB75921D948}

とろみのあるテクスチャーですキラキラ

{FBE1134B-C617-408A-BC98-182701028347}


洗顔して、
化粧水の後に使用しますキラキラ


お肌にすーっと伸び、
しっとり潤うのにサラサラしていますパー

{4B3F284A-F0B6-4E45-AC31-56704B4005AA}


乾燥しがちな目元を
しっかり保湿してくれて、
目の周りのくすみを消し、
お肌に透明感も与えてくれます照れ


とろみのあるテクスチャーだから、
お肌への密着感が最高に良いんですキラキラ


また、
この美容液で
目元のマッサージも出来ちゃいます!!



今まで使用した目元ケア化粧品の中でも
上位に入るくらい気に入ってますルンルン


使い心地が最高に良かったです照れハート



エフェクトシリーズは、
私がお試しさせていただいた
星目元のくすみ対策星
目元用美容液の他に、
ハリ対策やシミそばかす予防など、
様々なトラブル対策用の美容液がありますキラキラ



詳しくはコチラの商品ホームページへ